+ 新着情報

+ カテゴリー

+ コメント

+ トラックバック

+ 1年前の今日の記事
らんち20号
JUGEMテーマ:食生活

1年ぶりのもりなおです。こんばんは。
久しぶりの今回は、らんち・・・・・・ではありません!(=゚ω゚=;)
でぃな〜ですっ!

但馬牛ステーキ 但馬武藤さんが11月29日にオープンするんですが、
それに先駆けてコース料理をいただいてきました!

今日のでぃなー
店名:但馬牛ステーキ 但馬武藤
たべもの:コース料理


もりめ:★★★★★

肉がとろけてウマウマでした^q^
こんな美味しい肉は食べたことない?!

ごちそうさまでした!
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
らんち19号
JUGEMテーマ:食生活

1ヶ月半ぶりの登場の、もりなおです。こんにちは。

今日のらんち
店名:ふじの実
たべもの:バラエティ丼セット

バラエティ丼セット
もりめ:★★★★☆

写真左上の丼はお好み焼き風のカツ丼。
お好み焼きとトンカツの組み合わせは、人生初体験だったけど、予想以上にマッチして美味しかった^q^

ごちそうさまでした!
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
らんち18号
JUGEMテーマ:食生活

久しぶりにブログを書いている、もりなおです。こんばんは。

昨日、神鍋で行われたマウンテンバイク大会で"ギャートルズの肉"という男心をくすぐるメニューが売られていたので、買って食べてみました!

昨日のらんち
店名:神鍋会のバザー
たべもの:ギャートルズの肉


もりめ:★★★★☆

周りに人がいる中、ひとりでこそこそ撮影したから、恥ずかしさが前に出てはじけきれていません^^;

ごちそうさまでした!
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
らんち17号
JUGEMテーマ:食生活

久しぶりにブログを書いている、もりなおです。こんにちは。

昨日のらんち
店名:皿そば
たべもの:そば福

出石そば
もりめ:★★★★☆

豊岡に住んでいながら、何気に初めての出石そば。
でも、この味知ってる気がする・・・。
既にどこかで出石そばと知らずに食べてたんだろうか?

ごちそうさまでした!

次は来週以降に、50皿に挑戦します!(・`ω´・)
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
らんち16号
JUGEMテーマ:食生活

昨日食べたらんちをアップするのをすっかり忘れていた、もりなおですorzこんにちは。

昨日のらんち
店名:ガスト
たべもの:辛旨スープの赤冷麺セット

冷麺(赤)セット
もりめ:★★★☆☆

付属のはるさめのどんぶりは初めて食べました。
世の中には色んな料理があるもんだなぁ。

ごちそうさまでした!
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
らんち15号
JUGEMテーマ:食生活

無くなった名刺入れが役1ヶ月ぶりに見つかった、もりなおです。こんにちは。

今日のらんち
店名:ふるさと
たべもの:天ぷらうどん

天ぷらうどん
もりめ:★★★★☆

ごちそうさまでした!
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
らんち14号
JUGEMテーマ:食生活

最近ツイッターにハマっている、もりなおです。こんにちは。

今日のらんち
店名:ジョイフル
たべもの:おろしチキンステーキ

おろしチキンステーキ
もりめ:★★★★☆

ごちそうさまでした!
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
らんち13号
JUGEMテーマ:食生活

アイスボックスを1日1つは食べないと気が済まない、もりなおです。こんにちは。

1週間くらい間が開いてしまいましたが、今日は住宅地内にあって目立たないお店に行ってきました。

今日のらんち
店名:トライアングル
たべもの:ふわふわしょうが焼き丼

ふわふわしょうが焼き丼
もりめ:★★★★★

ナニコレ!おいしい!
また食べたくなりました。
ごちそうさまでした!

今のところ、しょうが焼きが出るたびに5つ星が出てます。
僕はしょうが焼きに弱いんだろうか。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
らんち12号
JUGEMテーマ:食生活

昨日やった中学校の同窓会で相手の名前が出て来なくて焦った、もりなおです。こんにちは。

今日は誰もいなかったので1人でらんちでした。
せっかく1人だったので、挑戦系のらんちに行ってきました。

今日のらんち
店名:リンド
たべもの:チキンカツカレー

チキンカツカレー
もりめ:★★★★★

量は凄かったけど、何とか完食出来ました。
ごちそうさまでした!
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
らんち11号
JUGEMテーマ:食生活

昨日の会社の納涼会で飲み過ぎて、まだ気持ち悪い、もりなおです。こんにちは。

今日のらんち
店名:ホワイトストーク
たべもの:和風とんかつランチ

和風とんかつランチ
もりめ:★★★★★

和風最高!
ごちそうさまでした。
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
+ LINKS

qrcode



あとで読む
あわせて読みたいブログパーツ


人気ブログランキング - CAMEL
ブログランキング・にほんブログ村へ
tracker
FriendFeed でフィードにアクセス
Ferret
スカウター : CAMEL
  • seo

うごくひと
アクセス解析

ジオターゲティング