+ 新着情報

+ カテゴリー

+ コメント

+ トラックバック

+ 1年前の今日の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | top↑ | main |
丹波篠山・まちなみアートフェスティバル
篠山市河原町で、
丹波篠山・まちなみアートフェスティバルが開催されます。
2009/9/19〜9/27


城下町「篠山」河原町妻入商家群は、
国重要伝統的建造物群保存地区。

 

町並みを散策しながら、
この地ゆかりの現役アーティスト達の芸術作品にふれあう。


観光案内所も建物の中にあります。


丹波古陶館では、
丹波焼の創成期から江戸時代末期に作られた代表的な品々を展示。


丹波篠山・まちなみアートフェスティバル
| comments(2) | trackbacks(1) | top↑ | main |
<< CURRY HOUSE CoCo 壱番屋 | main | 播但連絡道路スタンプラリー >>
スポンサーサイト
| - | - | top↑ | main |
はじめまして。
私は日高の出身で、現在は大阪に暮らしています。

HPやブログを拝見していると、
但馬にはこんなおもしろそうな場所があるのかぁとびっくりしました。知ってるつもりが、結構、知らないもんですね(^_^)。また帰ったとき、行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

さぁ、仕事、仕事・・・(^_^;)
| まーさ | 2009/08/21 11:39 AM |
まーささん、はじめまして。
地元に住んでいても知らないところが
たくさんあります。

少しでもその魅力に気付き伝えられたらと思います。
| H部長 | 2009/08/22 8:02 AM |









トラックバック機能は終了しました。
[建築コラム 「モノ・コト」]丹波篠山・まちなみアートフェスティバル
 いよいよ秋を感じる季節になりましたね。当方のプロジェクトもリアルな状況へと進化・・・地鎮祭、着工、上棟と進んでいます。そんな「芸術の秋」に ふさわしい情報が届きました。「丹波篠山・まちなみアートフェスティバル(町屋の芸術 祭)篠山市河原町妻入り商家群
| 建築デザイナーズブログ 「For Your House」 by Integrated Network kc2 | 2009/09/26 8:32 AM |
+ LINKS

qrcode



あとで読む
あわせて読みたいブログパーツ


人気ブログランキング - CAMEL
ブログランキング・にほんブログ村へ
tracker
FriendFeed でフィードにアクセス
Ferret
スカウター : CAMEL
  • seo

うごくひと
アクセス解析

ジオターゲティング