+ 新着情報

+ カテゴリー

+ コメント

+ トラックバック

+ 1年前の今日の記事
キラキラ
JUGEMテーマ:食生活

昨夜は千日会観光祭が京丹後市久美浜町で
にぎやかに行われました。
今年はじめての花火を楽しみました!


日替わりランチ(750円)
今日のメニューはロコモコです。

こちらのお店はワンちゃんといっしょに食事やお茶ができます。
今日はトイプードルを連れたお客さんがいて、
思わず、お互いにニッコリと笑ってあいさつをしました。
まったく知らない人でもワンちゃんがいるだけで、
すぐに友達になってしまいます。
犬好きにはたまらないですね。

ごちそうさまでした。

●キラキラ
 兵庫県豊岡市一日市1047-3 TEL.0796-24-2331
 営業時間 8:00〜18:00
| comments(0) | trackbacks(0) | top↑ | main |
<< 酷暑の至福 | main | らんち11号 >>









http://camel.jugem.cc/trackback/5507
+ LINKS

qrcode



あとで読む
あわせて読みたいブログパーツ


人気ブログランキング - CAMEL
ブログランキング・にほんブログ村へ
tracker
FriendFeed でフィードにアクセス
Ferret
スカウター : CAMEL
  • seo

うごくひと
アクセス解析

ジオターゲティング